2011年06月20日

グループホーム見学会を実施!

6月14日(火)~16日(木)に、
グループホームはるすのお家・西吉野において
グループホーム見学会を実施いたしました。


グループホーム見学会を実施!
ケアマネージャー様をはじめ、入居を検討されている方など、
多くの方がご来場下さいました。


グループホーム見学会を実施!
グループホームでは木の葉の飾りでお出迎え。


グループホーム見学会を実施!
グループホームの他、小規模多機能ホームはるすの湯や
はるす・デイサービス西吉野もご見学頂きました。


グループホーム見学会を実施!
デイサービスでは、レクリエーションも好評でした。


また、グループホームはるすのお家・西吉野では、
個別の見学も承っております。
事前にご連絡を頂けましたら、担当の者がご案内させて頂きます!

電話番号:0747-33-0707(代表)まで


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。